03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 死に方に定評のあるトラ
1.5倍のアビスで温もりしたらトラのお墓ができますた。
お供え物いっぱいで幸せなトラちゃんでした。

トラ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
狩りのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ カオスな一日
昨日はメンテ時間を2時間前倒しして、さらに2時間ほど追加延長したガンホーですが、本当に有能すぎて感動してしまいました。

PTの拒否とかなんとか、もうほんとどうでもいいですね。

この延長4時間の間に一体何をしていたんだか・・・。

んでメンテ後何気なく倉庫を開いていたら、変なものを発見。

トムヤンクン

特に注意して見たときなかったのですが、トムヤンクンってもともと画像なかったんでしたっけ・・・?;
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
狩りのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 生体AS飛ばし
今回はAS飛ばしを書いた記事です。AS飛ばしってたまにバグ利用とか言われていますので、気分を害する人は見ないでね☆ミ


最近はGで生体温もり時々ニヨが盛んになっております。

暇さえあればGにいる人で生体。
昨日、ブラギが不足していたので、前よく一緒に狩りにいっていた冠さんを拉致して生体へ。


?_?
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
狩りのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ご近所物語
昨日昼ごろあまりにも暇だったので、最近近所に引っ越してきたGの方々をナンパして狩りに連れてってもらいました。

ナンパしたのに連れていく、じゃなくて連れてってもらう、ってとこがみそですよ!

モロクにジプシーでついてったのですが、久々のモロクは楽しかったです。
チェイサーさん前衛で安定しているのが驚き!
バックステップうまくつかって釣っていたので、感動しました。

発光していない組がよく死ぬのもお約束。





レア?ネメシスがでましたよ!!!!!!!!!

まぁおいらがいる時点でお察しレア運。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
狩りのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ アビスはじめました
今日のメンテ後のパッチでは、mob配置変更がきましたね。

やっぱり話題はアビスに集中のよう?

というわけでいってみましたよ!

アビス
つづきをよむ
狩りのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
インフォメーション
こんにちは、シンドロームです。
3/18ブログを少しいじったので、こちらにご紹介などを書いていきたいと思います。

ROのOdin鯖での日常や狩り、Gvのことなんかを自己満チックにぶつぶつ綴っていきますので、暇な方はみてくれると嬉しいです。
どこかで見かけたら「おはれんち!」と声をかけてください。
涙を流して喜びます。

ハイプリのギルド「華麗なる破廉恥帝国」
ジプシーのギルド「UnionNakedKeeper(元Hyper☆Lovers)」
溜まり場はゲフェン右上付近です。

コメント、相互リンク大歓迎です!
プロフィール

しんどろむこ

Author:しんどろむこ
ジプシーをこよなく愛する人。
他ハイプリ、ローグなどなど。

最近記事
