03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 6/6Gv
久々にGv日記!

つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ GM発光と9/27GvG【追記】
なんだかとっても久々の更新の予感!
GMが1.5倍期間で続々発光したのですが、最近すっかりやる気減退だった私は、なべちゃんの発光式のみ参加だったので、SSがなべちゃんのしかなくorz

とりあえずなべちゃんは素プリの発光式で騎士団にこだわり大分時間をくい大ブーイングだったので、今回は早くしようね^^というわけでサクッとトールで発光。

おなべ

おなべ②

それから他にも転生した某モンクとひなにーおめでとおめでと!他にもいたらごめんなすん。

んでGv。
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 7/26GvG
今週は1週間短期同盟先or傭兵先を募集していたのですが、

26①

きっとここは暑すぎてこなかったのかな。

26②

ここはまぁ過疎すぎなのでしょうがないですね。

26③

ここはこう、なんだ・・・暗くてこなかったんですね!
きっと。
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 7/20GvGとか
今週でRebellionとUNKは同盟解消となりました。
半年弱ぐらいだったでしょうか。
解消とはなってしまったけれど、色々学ぶこともあり、ありがとうございました&お疲れ様でした。

しばらくUNKは傭兵or短期同盟で遊んでいこうかということになってます。
UNKとか変な名前のGだけど、傭兵として雇ってあげるor同盟してあげてもいいんだからねっ、ってGの方絶賛募集中ですお!
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 6/21GvG
いつも通り結果から!

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]+ 天使の胸元 +
[V3]Freewheeling Life
[V4]Frozen Ray
[V5]スマイル軍団

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]ターキーズヒルの住人達
[C3]うさぎとかめ
[C4]+Natural High+
[C5]うちゅーちんみぎょーざ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Crazy SANX
[B2]のーたいとる
[B3]熊猫フィルファンタジー♪
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]clair de lune
[L2]Union Naked Keeper
[L3]+勝利の栄光を君に+
[L4]Triumph of Sword
[L5]極楽カーニバル

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]Mirabilis
[N3]Mirabilis
[N4]天上天下
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Crazy SANX
[F3]Commencer
[F4]Dance in the Dark
[F5]Crazy SANX
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
GvG | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
インフォメーション
こんにちは、シンドロームです。
3/18ブログを少しいじったので、こちらにご紹介などを書いていきたいと思います。

ROのOdin鯖での日常や狩り、Gvのことなんかを自己満チックにぶつぶつ綴っていきますので、暇な方はみてくれると嬉しいです。
どこかで見かけたら「おはれんち!」と声をかけてください。
涙を流して喜びます。

ハイプリのギルド「華麗なる破廉恥帝国」
ジプシーのギルド「UnionNakedKeeper(元Hyper☆Lovers)」
溜まり場はゲフェン右上付近です。

コメント、相互リンク大歓迎です!
プロフィール

しんどろむこ

Author:しんどろむこ
ジプシーをこよなく愛する人。
他ハイプリ、ローグなどなど。

最近記事
