03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ わけわかめかぶ
3次きたけどあんまりINできてないしよくわかんないよ!
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 同盟狩りinJD
6/10は同盟交流狩りでした!
何回目だかはわからない!

行先はJDでした。

つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ わふおちゃま発光
UNKの山下清、わふおさんが初転生発光しました。
トールで調整して枝で発光。

わふお①
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ ハイプリ発光
プリが転生したのが去年の3/7でした。

発光⑤

ダンサーがメインだったのに、プリが先に転生してしまい、転生後は絶対ジプを先に!
と思いその通りにジプが結構早くに発光しました。

プリも好きだけれど、メインではなかったので、破廉恥帝国に上納しながらまったりと狩りをし続けて1年2か月。

ついについに発光しました。
つづきをよむ
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 合同G狩り
毎回Gv後の反省で、まだお互いよそよそしいよねー( *´д)(д`* )って出ていたので、本日合同G狩りを開催しました。

行先は定番ゲフェニア。
総勢・・・・結構な人数でした!

合同G狩り



おいらもめっきり影の薄くなった素プリで参加しました。

まぁもともと影薄いんですけどね^^

前衛陣がハッスルしまくり、死者多数、というか特定の人が何回か死ぬことを繰り返しながらも、楽しかったです!


合同G狩り②

私の素プリは低INTなので、ほとんど見てるか死んでるだけだったので、支援の方々ご迷惑をおかけしてry


同盟のみなさまお疲れ様でした、明日のGvがんばろー(*゚∀゚)=3
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
インフォメーション
こんにちは、シンドロームです。
3/18ブログを少しいじったので、こちらにご紹介などを書いていきたいと思います。

ROのOdin鯖での日常や狩り、Gvのことなんかを自己満チックにぶつぶつ綴っていきますので、暇な方はみてくれると嬉しいです。
どこかで見かけたら「おはれんち!」と声をかけてください。
涙を流して喜びます。

ハイプリのギルド「華麗なる破廉恥帝国」
ジプシーのギルド「UnionNakedKeeper(元Hyper☆Lovers)」
溜まり場はゲフェン右上付近です。

コメント、相互リンク大歓迎です!
プロフィール

しんどろむこ

Author:しんどろむこ
ジプシーをこよなく愛する人。
他ハイプリ、ローグなどなど。

最近記事
