05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GM発光と9/27GvG【追記】
なんだかとっても久々の更新の予感!
GMが1.5倍期間で続々発光したのですが、最近すっかりやる気減退だった私は、なべちゃんの発光式のみ参加だったので、SSがなべちゃんのしかなくorz

とりあえずなべちゃんは素プリの発光式で騎士団にこだわり大分時間をくい大ブーイングだったので、今回は早くしようね^^というわけでサクッとトールで発光。

おなべ

おなべ②

それから他にも転生した某モンクとひなにーおめでとおめでと!他にもいたらごめんなすん。

んでGv。
米猫ぽむさんと仮同盟を組ませてもらって3週目。
え?あ、これ内緒でしたっけ?

某同盟さんと仮同盟を組ませてもらって3週目(`・ω・´)b

今回はSE不慣れなUNKのために、守護石やバリケ修復の練習の場を設けていただいたのですが、




















UNK誰も修理材料とか準備してなかった。




申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません。
ほんと最低だあああああああああ

土曜会議の日多数がオフ会をしていたこともあり、事前確認が足りなかった・・・。
熱ばっかあって考えが甘いという、UNKの悪いとこですね。


次回はこの失態を挽回したいなぁ、でも来週TDL()笑いくんだよなぁ・・・。

んでSEでの動きがわからない私たちなので、

TSで何かを指示される

Gスカイプで
「今のってどどどどういうこと?;;;;;」
「た、たぶんこういうことじゃないかな?;」
「え、ちがくね?;;;」

TSで「えっと、○○すればいいんですよね・・・?」

こんな感じが何度も繰り返されますた。

そんなこんなでGMにも片言の指揮しかできず。
でもわけがわからないなりに、指揮を回す前になんとなく流れで動いてくれてた場面も結構あったので、ちょっと嬉しかった2009年秋。

今回は攻めをメインにやっていて、だいぶ熱かったです。
そして重かったでs

もたついてるUNKに根気よく返答してくださった同盟先の方々に感謝です。


9/27GvG

べ、別にSSに一緒にうつってるからって猫米ぽむさんたちが仮同盟先確定ってわけじゃないんだからねっ・・・!





P.S.
ゆーえぬけーっていうのめんどいと思うんで、うんこでいいですよ☆ミ


以下追記

えへへ

テヘ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 7/26GvG>>
comments
なべちゃんの発光式俺出れんかったんだよなぁ;;

Gvに関しては反省反省だぬ・・・
【2009/09/30 11:21】URL | くれば #OARS9n6I[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://romukokko.blog116.fc2.com/tb.php/78-3777b5d5
| ホーム |
インフォメーション
こんにちは、シンドロームです。
3/18ブログを少しいじったので、こちらにご紹介などを書いていきたいと思います。

ROのOdin鯖での日常や狩り、Gvのことなんかを自己満チックにぶつぶつ綴っていきますので、暇な方はみてくれると嬉しいです。
どこかで見かけたら「おはれんち!」と声をかけてください。
涙を流して喜びます。

ハイプリのギルド「華麗なる破廉恥帝国」
ジプシーのギルド「UnionNakedKeeper(元Hyper☆Lovers)」
溜まり場はゲフェン右上付近です。

コメント、相互リンク大歓迎です!
プロフィール

しんどろむこ

Author:しんどろむこ
ジプシーをこよなく愛する人。
他ハイプリ、ローグなどなど。

最近記事
