05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うんちょすギルド
最近起きたアビスでの出来事で、たまり場で謝罪してくださっただけでなくブログでも書いてくれた方がいたのですが、うんちょすギルドっていう表現に萌えた。

うんちょす(*´ェ`*)

正式名は言えるけどスペルは見ないと書けない!
ギルド名を考えたうちの一人である私なわけですが。。。

そういや前に、同じように略すとUNKになる別ギルドをみかけたなぁ。
思わず顔真っ赤にして後追いかけちゃったけど、その後別うんちょすギルドのみなさんお元気ですか。


とにかく、あれです。
私信になりますがあの日たまり場にいなかったGMも納得しているというか、場所移動した時点で雰囲気悪くなるのも嫌だし楽しくやろうぜー!的な感じだったので大丈夫です。

こちらこそすみませんでした&ありがとうございます。


そして青オシcおめでとうございます。

べ、別にうんちょすが何も出さなかったわけじゃないんだからねっ!

マグニキャップ6個・・・pwq



やっぱUNKよりうんちょすのがかわいいね!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サバイバルゲーム | ホーム | タイトルなし>>
comments
へっへっへ
リンクしちゃったんだぜー☆

これで心置きなく寝れる・・・
おやしみー(´-ω-`)ノ
【2010/02/28 23:28】URL | ぱぱむ #-[ 編集]
ありがとぱぱちゃんうちもリンクしといたよ!
【2010/03/01 02:14】URL | ろむこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://romukokko.blog116.fc2.com/tb.php/80-ca370b2a
| ホーム |
インフォメーション
こんにちは、シンドロームです。
3/18ブログを少しいじったので、こちらにご紹介などを書いていきたいと思います。

ROのOdin鯖での日常や狩り、Gvのことなんかを自己満チックにぶつぶつ綴っていきますので、暇な方はみてくれると嬉しいです。
どこかで見かけたら「おはれんち!」と声をかけてください。
涙を流して喜びます。

ハイプリのギルド「華麗なる破廉恥帝国」
ジプシーのギルド「UnionNakedKeeper(元Hyper☆Lovers)」
溜まり場はゲフェン右上付近です。

コメント、相互リンク大歓迎です!
プロフィール

しんどろむこ

Author:しんどろむこ
ジプシーをこよなく愛する人。
他ハイプリ、ローグなどなど。

最近記事
